2009年05月22日

開始すると述べた

との会話の中で彼の助手は、悪魔の治療に制御することができ、治療の前提を使用するには、悪魔との契約締結の魂。

アシスタントトレーナーと満足している私にとっては、ほとんどのリース契約に署名する式典を開催しました悪魔のように見えるが、彼女は私の3つの頭蓋骨の骨格を得る限りは、式を開始すると述べた。

wow power leveling

だから、私は死の街中、不足している頭蓋骨を見つけることも簡単に歩いてゾンビの多くは、処分の経験は、私の経験についての話ですゾンビに対処するためのコースの多くは、ええと、蓄積してきた入手してください。

私が最終的に3つの頭蓋骨の骨格が、私は背筋が、彼女は長い時間待つように見えるのは、ウィザードのアシスタントトレーナーに行きました。

"ええと、その----"

"私は聞いている。 "

"と、私は頭の骨を得る3つの頭蓋骨を取得します。 "

"その後、式典今後、準備が整ったか? "

"私はどのような式を教えてくれる? "

"ああ、実際には、ほとんどの電話よりも多くの呪文を暗唱に教えることを学ぶ。 "

"ああ、私たちを開始することができます。 "

"私は少し遅いということを覚えてる方が良いと思います。 "

"ああ。 "

その後、cheap wow gold 彼女は巧みには、マントラを暗唱。

"この小さな悪魔か? "

"私はあなたが呪文を暗唱するときの消費電力で同じ時間に数週間を歌うために必要なものは電話。 "

"うーん、それを続けます。 "

"私は、バックエンドが、再度試してください。 "

"ああ、終わったの? "

"ああは、単純な。 "

"ええと、ええと、戻って来ることができない... ... "

彼女はまた戻っています。

"少し遅い...ポイントすることはできません... "

再び。

あなたは少し...スローダウン"トラブルは、その後... "



... ...



拷問の一時間後、gold wow 社長のアシスタントされており、私は非常に速く、死の点は、私も最終的にはコールと見なされているが、スペルの中心に位置しています。

"私は戻って来てあげようか"彼女は本当に単純泣鬼神に我慢しています。

"ええと、私はほとんど試して呼び出す必要がありますね。 "

電源は、体中を、私は法の配列の呼び出し紫、豪華な、神秘的な、魔法の歌の後、私の側には小さな悪魔はすぐに来ているの周りの体から魔法を歌っている。

さて私は、実際には、わかんない認め、私が何であるかが、掛け声をかけるから輸入され、これは不可解なことをすべきではない、他のスペルを呼び出します。

アシスタントトレーナーは、小さな悪魔は、悪魔の驚くべき力が非常に壊れやすい、また、それを大切にする必要がありますが自身を守るためなんて聞いている。

全体として、この小さな悪魔----正確、小さな悪魔が、私のクライアントになっている。

私はもちろん、いくつかの新しい魔法の、学習するためのトレーナーを、私も少しは数を保存するハード過ごした。



さて、私は自由に死の町の通りを歩くと、wow po 私は徹底的に、私は、私自身の魂の自由があるのを忘れていた、私はもはや霊王の奴隷になる満足しているがもはや殺人ですマシンは、もはや戦争の砲弾の餌食です!











http://www.guitartools.co.uk/Mamblog/Default_Category/quitaque_forest.html
http://nowelman.blogspot.com/
http://www.getjealous.com/ubiuhediy



Posted by gnapniu at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。